2017-07

スポンサーサイト


ダイチャ狩りです

 今日は、メインでちょっとだけダイチャ狩りしてきました。
 連合ASグラビティの方々と、最初3人で初めて、その後5人まで増えてのPT。

 で、思ったんですが、本当に人数によって腕とか落とす確率って変わるのかも知れません。

 数日前、山田移動狩りPTに入れてもらったんですが、そのときの壁キンナラさんが、
 「山田は○人、ダイチャは○人で狩ると頭や腕を落としやすい」
 って言ってたんです。

 それが、今日、たまたま途中で人数が変動したんで数えてみたんですが、確かにそのキンナラさんが言ってた通りの人数のときに腕をぽろぽろ落っことすじゃないですか。

 凄い!(>w<)b

 数十分しかやってないのに、腕が10個以上も集まりましたよ。ホクホク


 その後は、サブキャラに変身して、隠し砦入口へ。

 実はここ数日、サブキャラ(Lv45のラクシャサ。後日紹介しますね♪)で、ASMナンパという下心込みでw、マンダラ村入口とかシャンバラ城などで「クエ手伝いします露店」を出してます。

 成果は全く上がらないんですが……。orz

 小心者なので、クエを手伝っても「将来的にASを選ぶとき、ねこやしきも候補にしてねー」ってくらいしか言えないのが敗因なんですが。(´;ω;`)

 だって、ねぇ。
 クエ手伝ったんだから、ASに入れやゴルァ!なんて、やっぱフェアじゃないし。
 個人の楽しみ方を強制するつもりもないし。
 まぁ、クエ手伝いで私がお役に立てて、それでもってその人がねこやしきに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ、なんて軽い気持ちでやってます。(´ー`)

 ってことで、まったり「クエ手伝い露店」を今日も隠し砦入口にてやっていたら、おとといマンダラ村入口で出会った初心者の方に会いました。
 その時はLv7で、制限がかかるためお手伝いできなかったのですが、今日の再会では30に成長されてました。はやw

 それで、早速その人の30クエのお手伝いにw
 ヘルーカをバシバシ倒し、あっさりとクリアしてきました。
 (……45になると、さすがに苦労しませんね、福袋もあるし……。その人、ひょっとしたら手応えなさ過ぎで拍子抜けだったかも。いちお、一切スキルは使わないようにして対処はしたんですけどね ^^;)

 で、その人がシヴァ神を選択していたこともあって、またしてもちょっとだけwねこやしきの宣伝をして、お別れ。
 できれば、またお会いしましょうね~。

 メインのLv上げもいいんですが、やっぱこうしてクエをクリアするって目的を持ってプレイするのは楽しいもんですね。(^^b

 って、メインの63クエから必死で目をそらしながら言ってみる……。orz
 頭10個に腕40って……きつすぎです。(´;ω;`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

報告

ASのリンクに入れましたv-237

クエ品は自力で集めることにしてるから
LV70だけどまだ63クエが終わらないv-91

ありがとうございます

リンク、ありがとうございます。(≧▽≦)
更新、出来るだけ頑張ります。

63クエ品、また集めにいきましょう。(^^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/6-d04f281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

