2017-11

スポンサーサイト


双六祭りにはまってました

sugorokumaturi


 双六祭りにはまりまくってしまって首が回らなくなってしまったfelghanaです、こんばんは(ダメじゃん)。


 双六祭りの期間中、7時前にinして双六へ→8時に双六終了したらご飯&お風呂落ち→10時頃に再in→11時過ぎくらいまで細々と狩り→11時半から双六→12時半に双六終了、落ち。

 こんなサイクルで過ごしてました。




 Lv上げそっちのけで双六!(`・ω・´)b グッ



 そんな私のTANTRAライフなのでした。







 と、まぁ、それだけではあれなので……。


 いちお、羅剛にも参加してましたです。(`・ω・´)
 参加者が増えて、最近重いのなんの……なんですが、Hideモードにしたりして何とか頑張ってます。



ragouhide

 Hideモードにすると、まるでシャドー・ボクシング。ひたすら素振り!w




 あとは、薬育て!
 ルハイでPTに入れていただいて、BBQやったりウー花やったり山田やったりして、PRを稼いでました。



 先日、ASわたあめさんの山田PTに入れていただいたときには、加藤さんにも遭遇!

katoutennnnenn


 実は私、加藤さんとはランプでしか戦ったことなくて……初の天然物加藤さんに、「やっほい♪」と心躍らせながら戦ってきました。(`・ω・´)b

 まぁ、戦ったのはPTMの方々で、私はずっとヒールとスタンを繰り返していただけですが……。(〃ノωノ)


 そんなこんなで、月影の雫もとうとうLv60に到達しました!


60tukikage


 薬育成の当面も目標クリアです。

 これから、またメインに力を入れて育てていこうと思います。
 (まだ、Lv71の39%なのです……そろそろ本腰入れて育てないと、ですね)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おひさ

フェルさん頑張ってるなぁ~
ねこさんのみなさんにもヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/63-f26a1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

