2017-09

スポンサーサイト


七草粥

 昨日の定期メンテナンスで、TANTRAに七草粥が登場したようですが……。


 仕事が長引いてしまったため、遅くに帰宅した私は、夜の9時過ぎからリアルで七草粥を作っていました。


 ただ、七草だけではちょっと物足りないので、鶏肉を小さめに切ったものを煮込んで下味をつけて、それを混ぜてみることに。



 ……とかやってたら、ちょっと時間がかかってしまい、まともにTANTRAにin出来ませんでした。(´・ω・`)



 でも、七草鶏粥は、とっても美味しかったです。。゜+.(・∀・)゜+.゜



 さぁ、今度はTANTRAの中で、七草粥を作らなくちゃ……頑張って、材料を集めよっと。





 んで、inしたのはちょっとだけだったんですが、以前書いた、たまたま元グラビティの人で、サブの薬を<<ねこやしき>>に残してくれていた人がそのキャラでinされて。


 迷宮の入り口の部屋で、ばったり会ってしまいました。
 その人だけでなく、周囲にはたくさんの人が集まっていて、なにやら打ち合わせをされている様子。


 どうやら、どなたかのクエのお手伝いの様でした。




nazonoma-ra.jpg
 ……迷宮の入り口に、こんなマーラが出現するんだぁ……。


 大人数のPTを見たのも久しぶり。いいなぁ。(´▽`*) 
 こっそりと、横から壁さんのヒールだけさせていただきましたd(`・ω・´)




 私もPTしたいけど、操作をすっかり忘れているので、まだまだ自重。(´・ω・`)

 メインは修羅ですけど、PTプレイで一番好きなのは薬なんですよね。
 でも、薬で操作ミスしちゃうと、さすがに目も当てられないんで……。(ノ∀`)


 ちなみに、上のSSのマーラ、被ダメ9Kくらい来るらしいですよ?
 前述の、<<ねこやしき>>に残して置いてくれた薬さんが以前殴られたそうで、そう言ってました……薬の責任、本当に重要になってますね。



 そして、薬の体力が9K以上あるってことにビックリ!Σ( ̄□ ̄;)



 HPカンストの天井も、上がってるんですね……。(´▽`;)






 ちょっとだけプレイして、昨日は落ちました。
 しかし……。



kaizensarezu.jpg
 ……今回のメンテナンスでは、まだ装備グラフィックのシステムバグは直らなかったみたい……残念。orz

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/67-e98e33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

