2017-09

スポンサーサイト


色々と見て回る(´▽`*)

 壁キャラの風舞楼が、やっとLv53になりました!(´▽`*)

 ってことで、Lv相当の装備を着せてあげるために、2年ぶりの精錬に挑むことにしました。
 (>ω<)ノ

 一応、明王の具足と鎧を、+4までにするのが目標です。(+`・ω・´)b


 で、先日のエントリーで書いた、神殿へ。
 あのときは、「釜がない!?Σ( ̄□ ̄;)」って書いてましたが、奥の方へ行ってみると……。


okunosaidan.jpg

 バナンタさん、いたぁ。(´▽`*)

 ということは、釜の形じゃなくなったけど、このオブジェが奉納場所なのかな?と思ってクリックしてみたら。


seirenbasho.jpg

 やっぱりここが釜だったみたいです。(´▽`*)
 設定の変更がやっと分かって、これで一安心。


 さぁ、それではいよいよ精錬です。(+`・ω・´)b



 それぞれ、ディパ1個、イリア2個、アジス1個で無事+4まで精錬できました。(´▽`*)




 その後、色々とTANTRA世界を見て回ってみようと思って、あちこち走り回ってみました。


seirendoroppu.jpg

 精錬済みのドロップがあったり(+3とかの装備も落としました)……、

sugorokuchuusi.jpg

 あれだけはまっちゃった双六が中止になっていたり……、

zi-nanopota.jpg

 シャンバラ城のポタに新マップが追加されてるのを発見したり。


murudyiohisa.jpg
 懐かしのムルディにも会えました。相変わらず、可愛い。(´▽`*)



 んで、壁キャラが53になったんで、53クエにも挑戦!
 メインの修羅とか総動員でやったんですが、やっぱり色々と忘れてて、シャンバラって言われたのにパミールに行ったり、操作ミスで死んだりと、散々でした。(´;ω;`)


samayousouhei.jpg
 相変わらず怖い顔の僧兵さん(^^;



 でも、なんとか53クエ終了。(・∀・)
 壁キャラも、Lv54が見えてきました。



 で、その後、復帰1週間にして、(やっと)初のPTをやってみようかな……と、

newicon.jpg

 新たに追加されているアイコンの、PTをクリックしてみました。
 これは、ゲーム内でPTを探すときの、ゲーム内掲示板の様なものを開くアイコンです。これで、PT募集露店とか開く必要がなくなってるんですね。便利になったものです。(´▽`*)

 薬キャラでPTしたかったので、
 「67薬、PTありませんか?」
 って月影の雫の名前で書き込んだら……なんと、5秒もしない内に武者PTへのお誘いのささやきが!


 しかも、ササをくださった方は、2年前にお知り合いだった、私に山田の頭やダイチャの腕のドロップのコツを教えてくれた、あの壁さんのサブでした。

 さらにさらに、「フェルさんでしょ?」って言っていただいて……昔のお知り合いに会うだけでも嬉しいのに、覚えていてくださったことに感謝感激です。(T▽T)



 で、2年ぶりのPTを堪能してきました。(*・∀・)=3

hatuPT.jpg


 やっぱ、薬やるのって楽しい!(>ω<)ノ

 攻撃あるのみの修羅育てに苦労してたので、薬さんとか壁さんとか、PTの要である支援職をやるのは、面白くて仕方ないです。(>ω<)





 ……でも、コツをなかなか思い出せなくて、色々と操作失敗しちゃいましたね……PTしてくれた人たち、ごめんなさい。(´・ω・`)

 これから、少しずつPTして、コツを思い出していきたいと思ってるので、また機会があったら誘ってください、お願いします。(´・ω・`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/68-e2635141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

