2017-09

スポンサーサイト


さらに、変わったTANTRAの世界を見てみる。

 さて、昨日も少し、2年前から変わった点を調べてみました。


+4buki.jpg

 +4精錬済みのドロップがあったり……。

+7buki.jpg

 +7精錬済みのドロップが出たり。

 対応Lvが低い物とはいえ、ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄;)



 Pアイテムも、だいぶ変わってますね。



newPitem1.jpg

 2年前にあった「不思議なランプ」がなくなって、新たに4種類のランプが出来ていたり、新たにペットが登場していたり。



newPitem3.jpg

 サムバドゥとか、特殊な精錬材料がPアイテムに追加されていたり。




newPitem2.jpg

 ぶ、武器まで!?Σ( ̄□ ̄;)

 ……ほんと、Pアイテムが凄いことになってますね……。



 とはいえ、修羅には必須アイテムwであるパールバティの福袋が2,500円から1,500円ちょっとになっているのをはじめ、便利アイテムに関しては、割と値下げされていて、これは嬉しいかもです。(´▽`*)



 で、またうろうろとしていたら、シャンバラマップで……。



 shanbaraMa-san.jpg
 な、何でこんなトコにマサンが!?Σ( ̄□ ̄;)



ma-ja.jpg
 あ……微妙に違ったw

 マサンじゃなくて、マージャってマーラみたいですね。
 何かのクエで戦うために配置されたマーラなのかな?




 さぁ、では、シャンバラ城ポタに設置された、追加マップ(Lv30以上の方。Lv90以上の方には、行きたくても行けない・・・w)に行ってみようかな、と思いつつ、薬に変わって再inすると・・・。



 薬はヤマトの倉庫前に置いていたんですが、ちょうど攻城戦が始まったところでして。

 目の前に、先日PTに誘ってくださったナーガキャラの、GUILTYさんがいらっしゃいました。

 んで、お金稼ぎに、攻城戦の間、黒姫城内のマーラ狩りに誘っていただきました。(´▽`*)

 またしても、色々と失敗してしまったんですが、それでも攻城戦が終わるまで、かなり稼がせていただきました……ギルさんだけでも十分な狩りだったんだと思うんですが、わざわざ誘っていただいて……本当に、感謝です!(>ω<)ノ



 で、攻城戦が終わった後は、少し昔話をしたりして(<<ねこやしき>>のマハであるみけねこさんや、連合ASだったグラビティの初代マハだった夢さんと、古いお知り合いの方なので、色々と話は弾んでしまいました^^;)、その後GUILTYさんのAS、居酒屋どんぐりさんをはじめとした方々とPTで迷宮BBQに行くことに。(´▽`*)

 正直、やっぱり操作ミスが多くて……。(´・ω・`)

 なにしろ、PTに新しく加入したナガキンさんや法師さんがいたら、新たに羽とかの支援をかけ直すとか、そんな基本すら忘れてて、本当に申し訳ないやらなにやら……。(´・ω・`)ショボーン



 皆さんに迷惑をかけてしまったと思いつつ、薬が、Lv68に上がってしまいました。(〃ノωノ)


 PTをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 少しずつ、本当に少しずつですが思いだしていっているところですので、見放さずにまたPTしてください……。(´;ω;`)オネガイシマス…




 しかし、Lv68になったので、2年前に憧れだった、天尊装備がやっと完成だ~!(´▽`*)
 と気を取り直して着てみたんですが。




68yaku.jpg
 グラフィックのバグで、ちゃんと表示されない……。orz



 これで、みけさんからいただいた、翔空装備ともお別れ……ちょっと寂しい気持ちもありますけど、みけさんや観音さんが最後に着ていた装備に追いつけた、と嬉しい気持ちもあります。
 (´;ω;`)フクザツ ナ キモチ・・・



 でも、グラフィックはごらんの有様……ガンホーさん、何とかしてください……。(´;ω;`)



 あと、天尊装備は2年前に精錬していて、準備を着々としていたんですが、なぜか斉天大聖だけは精錬を忘れていたみたいで……これは、今度奉納値が高いときに、頑張って精錬しなきゃですね。(´・ω・`)








 で、イベントアイテムとして作成できる、七草粥も作ってみました!


 7kusa-gayu.jpg

 あー、これ、以前あった「パナカ」というアイテムと同じ効果なんですね……あまり、使いどころがない困ったアイテムだった記憶が。^^;

 とりあえず、記念品として取っておくことにしますw




 そんなこんなでin時間がなくなってしまったので、シャンバラから行けるLv30以上のマップには、また後日行ってみることにします。(´・ω・`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/69-55a660e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

