2017-11

スポンサーサイト


第2回羅剛討伐!

 昨日、シヴァ中小AS連合で、2回目の羅剛討伐が行われました。
 夜の10時近くから始まって、12時15分頃まで、計3回羅剛を倒したそうです。
 d(≧▽≦)スゴイネ!



 今回は、事前に討伐計画のサイトをのぞき、各PTの役割、動きを確認したうえで、討伐に見学として参加させてもらうことにしました。

 もちろん、いつか羅剛討伐隊に加わったときにちゃんと戦えるよう、予習しておこうという魂胆です。フフフフフ


 というわけで、ねこやしきのマハ、みけねこさんと一緒にチャトランガへ。討伐隊に合わせて、羅剛のおわしますお部屋へ侵入成功!

 部屋の中央に、羅剛はいました。

 やがて、討伐が開始されます。さぁ、私がサイトを読んで思い描いた攻略と、実際の攻略に違いがないか、いざ、確認開始です!




 …………近寄れないので、よく分からない。Σ( ̄□ ̄;



 あうう、もっとよく見るために近づきたいのはやまやまなんですが、近づくと羅剛の広範囲奪徳をくらってしまいます。
 おまけに、睡蓮もやってくるそうで……。



 よく確認できないまま、指をくわえている間に、討伐しゅーりょー。
 討伐隊のみなさま、おつかれさまー。(;∀;)



 その後、討伐隊のみなさまは羅剛をさらに2回、倒されたわけですが、みけねこさんと私はとりあえず討伐見学はできたので、そのまま12時過ぎまでチャトで狩りをしました。

 石をいくつかと、600Kほど稼がせてもらって、ホクホクでログアウトすることができました。
 (・∀・)b




 で、私の羅剛参加なんですが……。

 実は、先日の釜祭りの時、全くの未精錬で露店に出しても売れ残っていた白銀の具足を、+5&体力10精錬しました!(≧▽≦)b

 さらにその翌日、死者の帯を購入して、+5&体力7まで精錬(これは、今度釜祭りの時にまた精錬をしたいと思います)。

 それらを装備して、先日サブ武器へと降格になった蛮刀(英雄)に武器を持ち替え、ASMのたまごさんから借りた御門守の耳飾りをはじめ、体力系のアクセを全身に身につけてみると、やっとHPが1650を突破しましたー!v(≧▽≦)v

 計算上では、これにPアイテム「体力のチャクラ開放」を使うと、1800を越えます。
 つまり、羅剛討伐参加条件クリア!
 これで、参加できるかもです!(≧▽≦)b



 ……いえ、確かにね。先日、Lv63の修羅では役に立たないだろう、って書きましたよ?

 でもね、うちのASから参加してるのは、今のところチークロさんと花美蘭さんのふたりだけ……参加表明しているみけねこさん、たまごさん、私はそれぞれの事情で参加できていないんです。

 あまりにも、ASとして寂しすぎます。(T△T)
 おふたりに、ずっと負担をお願いするわけにもいかないし……。

 で、やっぱり参加できる道を探そう、と密かに考えていたのでした。
 まぁ、63修羅を参加させてもらえるのかどうか、それが一番の問題ですが。(^^;
 いちお、行くのならば体力のチャクラ開放とともに、筋力のチャクラ開放も使って、少しでも火力不足を補いたいとは思ってます。


 というわけで、もし参加を許してもらえたとしたら、その時は篭手、鎧、靴は幽玄(靴は体力10精錬済み)で具足だけ白銀装備というおかしなカッコで参加することになります(白銀のデザインが好きではなくて、幽玄すべて+7にして飛ばそうとしていたので^^;)。

 もしも見かけたら、指さして笑ってくださいw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

参加!

HP1800クリアーで、参加してくださいませ
条件クリアーしてるので 何も問題ないので、大手を振って参加してくださいませ。そして全員に神器行くようにがんばりましょう。

それが・・・ ;;

花さんから、以前「体力のチャクラ上昇」をいただいてたので、
試しに使ってみたんですが、
チャクラが加算されません。(T△T)

パール福袋との掛け合いは、出来ないのかな?
だとしたら、やっぱりあと3レベル、上げないと・・・。 ;;

というわけで、やっぱり参加できません。><

私も、HP1000↑にするのに苦労しました。

リンクしたよーー

HPについて

初めまして~

足跡から飛んできました~
HPの件ですが福袋と体力チャクラ上昇の併用はできませんでした@@

ただしぐんだりとの併用は可能ですので、PT内にぐんだり5を持っている方がいれば
かけてもらうのも手ですよ。

鯖ちがいですが、うちのASMの修羅もHP1700程度しかありませんが羅剛討伐に参加しておりますのでがんばってくださいw

あと麒麟は絶対必要ですよwかならず貰ってください@@
貰わないと…
蛇退治も大切な役目なので蛇退治に行くのもいいかと思いますw

ながながと書きましたが羅剛討伐がんばってくださいw

|チクワ|'▽')ノ コンニチワー


なんだか分かんないのですが
頑張ったらなんとかなりますよ(*゜ー゜)b

(ゴメンナサイ適当です(/ω\))

たまごさんの所から飛べるようになってたので
こっそり飛んできました(>ω<)ノ

リンクさせてくださいませー

明日は一緒にがんばりましょー
遅刻しないようにしましょうねー
ぱんくんは前回15分遅刻してますが(え

たくさんのコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。(≧▽≦)

>たまごさん
リンクありがとですー。^^
更新頻度はそんなに高くならないと思いますが、どうぞよろしくです。^^

HP上げるのには、苦労しますね・・・。;;


>苺さん
初めましてー。 ^^
たまごさんのところからたどってそちらのブログ拝見しました。
うわー、Lv高そうな人だなぁ、なんてちょっと怖じ気づきながら呼んでました。^^;

羅剛についてのアドバイス、ありがとうございます。><
蛇狩りに集中して頑張りたいと思います。><ノ

>ケイさん
(>ω<)ノコンチクワー<もういいかもw
お久しぶりです。復帰、おめでとうございます。^^
日曜日、ちょっとお見かけしたような気がしていましたが、
やはり復帰されてたんですね^^
今度、PTで遊んでください、よろしくお願いします。^^

リンクしていただけるんですか? ありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただいていいですか?^^

>ぱんくん
うわ、いらっしゃいませーw
はい、羅剛、頑張りたいです。
今週中に、うちの連合に水晶を持ってきましょう!w

まだまだですよ・・・

まだまだLVの低い方ですよw
やっとこさLV73ですから…
まわりはすでにLV75以上ですからね@@

こちらもリンク貼らして貰っていいですか?
ってリンク貼っちゃいますが…w

わーいw

>苺さん

70台なんて、私にはまだまだ遠い夢ですよw

リンクありがとうございます。
こちらからも、張り替えさせていただきます。(^-^)

あう・・・・

張り替え×

貼り返 ○


・・・・・・・ orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/7-a26e4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

