2017-05

スポンサーサイト


昨日は、ほとんどinできなかったんですが

 昨日はほとんどin出来なかったんですが、ちょっとだけinした時に、2年前のお知り合いだった、みゃこぱんさんがすぐ目の前にいらっしゃって、懐かしくてついついお話ししてしまいました。
 (´▽`*)

 お友達がいらした、ASコットンさんも、数が少なくなってるけど健在なことや、以前このブログにコメントくださっていた、くにさんもたまにinされていることなどなど、本当に懐かしい方々のお話を聞かせていただいたりして、顔がリアルで(´▽`*)ってなってしまいました。ヽ(⌒∇⌒)



 TANTRAに残っている人たちって、みんなLv90代以上になってますね、凄いです。

 今は、Lv上げやすいってお話でしたけど……何をすれば上げやすいのかなぁ?(>ω<)

 まだよく分かってませんが、懐かしい方と懐かしいお話が出来て、本当に嬉しかったです、ありがとうございました。(≧▽≦)b






 で、昨日触れるのを忘れていたんですが……。

 なんか、7日間だけパールバティの福袋の効果が利用できる、「パールバティの恵み」っていうアイテムが、復帰後からインベントリに入っていました……。


7daysPA-RU.jpg

 私は3アカウント作っていたんですが、各アカウントに1個ずつで、計3個。

 「何コレ?」(・ω・`)とか思っていたんですが……以前、ガンホーさんがTANTRA復帰者歓迎!みたいなことをやったときに、長くinしていないアカウントに対して配布されたものみたいですね。



 んー……。



 パール福袋買う前に気がつけばよかった……。(〃ノωノ)



 まぁ、今のパールが切れたら、次はこれでしばらくパールチャージしなくても良さそうなので、これはこれでいっか。(´▽`*)




 あと、ショップポイントをチャージしていないアカウントにも、ショップポイントが1,000点与えられていたりと、ガンホーさん、色々とやってくれているみたいですね(´▽`*)

 それが、なかなか実になっていないみたいなのが哀しいけど。orz

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/70-5c795843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

