2017-05

スポンサーサイト


67クエ(>ω<)ノ

 3アカウント分の、倉庫の整理が未だ終わらない……。



 倉庫の中身を、あっちに動かしこっちに動かし、頭の中がこんがらがっているfelghanaです、こんばんは。(´・ω・`)ノ



 2年前には価値のあった物が、今は価値があるのかどうか……再開して10日経っているにも関わらず、まだ分かっていないので、イマイチ店売りをすべきなのか露店で販売すべきなのか分からないこともあって、倉庫の中に荷物があふれています。^^;

 まぁでも、せっかく新たな気持ちでまた始めたんですから、必要最低限な物と、人からいただいたりした宝物以外は、パーッと店売りでもして、すっきりとしてみるかなぁ、なんて思い始めています。(´▽`;)


 さて、昨日はメインの修羅でinしたら、電光でGUILTYさんのPT募集が流れていまして。
 またまた、GUILTYさんの武者PTにお邪魔させていただきました。

 しかも、今回は「メインの修羅もやらないとね」って言っていただいて……2年振りの、修羅でのPTだ!



kyou mo musha PT


 と、張り切って参加したものの、やはり修羅も操作の感覚を忘れてしまっていて……タゲは間違うわ、絶命のタイミングはつかめないわで、散々でした。(´▽`;)

 ちょっと、ソロで迷宮にでもこもって、一生懸命練習して鍛え直さなきゃ、ですね。

 でも、メインキャラでの復帰後初PTも出来たので、嬉しかったです。改めて、GUILTYさんに感謝です。(>ω<)ノ





 んで、PT終了後、メインで、また色々と回ってみました。


shanbaraLinkMapLv30.jpg

 先日書いていた、シャンバラ城ポタから行けるLv30以上のマップに飛んだところです。
 さぁ、狩りでもしてみるか……と思ったら、どうやらPTでないとこの入り口から先には進ませてもらえないみたいです。(´・ω・`)ガッカリ



Zi-naPOTAhakken.jpg

 ジーナの、ムジナ地帯に以前からあった門にも、ポタが実装されているのを発見!
 早速入ってみようとしたら……。



Lv100ijou!.jpg
 れ、Lv100以上のマップ!?Σ( ̄□ ̄;)

 なんと……Lv100以上のマップまで実装されていたんですね……これは行きたくとも行けないマップですね。(´▽`;)





 と、ブラブラしていたら……ふと、薬の67クエをしていないことに気がついて……。


 急遽、薬の67クエに挑戦することにしました!(`・ω・´)b

 んで、どんなクエだっけかな……と思いながら、指定されたNPCルーフェイを訪ねたら、言い渡されたのは、始皇帝陵の兵傭のアイテムを各10個ずつ集めろ、と……あああぁぁぁ、あのクエか!Σ( ̄□ ̄;)



 メインの修羅で散々苦労した、あのクエです!
 結局、ASメンバーだったトマトちゃん♪に助けてもらって、四苦八苦しながらなんとかクリアした、あのクエです!



 あぁ、ちょっとあれをするのはきついなぁ……(´・ω・`)とか思いながら、2年前、いくつかストックしてなかったかな?と思い、前述のごちゃごちゃしていた倉庫の中を見てみたら……。



 倉庫内に、必要なアイテムが10個ずつ確保されているのを発見!



 2年前の私、偉い!(自画自賛)(≧▽≦)b




 という訳で、さくっとクリアしてきました。

 途中、グラビティの元マハだったブリードさんに、「手伝い要る?」とわざわざササいただいたりして、気にしてくださることに感謝しつつ(2年前にふと蒸発してしまった身なので、非難されこそすれ、気にしていただくなんて想像もしてませんでした(´;ω;`)アリガタイデス)、「ほぼ報告だけなので大丈夫です(´▽`*)」と返事して、黙々とクエを遂行してきました。



 おつかいの途中で、ハヌマーンのボス、アスタムを発見して、急遽メインの修羅にキャラチェンジして狩ったりしてましたが。(´▽`;)
 相変わらず、アスタムは可愛かったです。SS撮れてなくて、残念!><;



 んで、アイテム収集の報告を終えて、最後のおつかいのため、懐かしの始皇帝陵に行って来ました。

natukasi no sikoutei

 ヤマトや迷宮が実装されてから、ほとんど来ることもなかったので、本当に久し振りで、懐かしかったです。


natukasi no ningyousi

 人形師さんも、お久し振り。(´▽`*)


heiyou crear

 で、出現した兵傭を、さっくり倒して……。


seimei no tokkuri

 生命の徳利を入手してきました。(`・ω・´)b


67kue crear

 兵傭も命を取り戻し、これで67クエクリアです。(>ω<)ノ


doyou shoukan

 土傭召還を、しっかりいただいてきました。(´▽`*)
 2個あるのは、メインが67クエクリアしたときのものを保存していたので……。

 みけさんがいる時に、AS連合のイベントか何かやることがあったら、その時ついでにみんなで降ってくる土傭を叩いて遊びたい!と思って、大事に大事にとっておいたまま、2年が経過してしまった物でした……。^^;



 で、この最後の報告時に、昔のお知り合いの方とばったり会って、また少しお話ししてしまいました。

 皆さん、覚えていてくれてありがとうございます。

 まだまだ不慣れな状態ですけど、リハビリしていきますので、また遊んでくださいね。(>ω<)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/71-54bb7ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

