2017-05

スポンサーサイト


バナンタのお年玉(>ω<)

 昨日のメンテナンスで、やっと服装がちゃんと表示されるようになりました!(≧▽≦)

natukasi-no-huseryuu.jpg

 懐かしの伏竜装備に、

akogare-no-tenson.jpg

 やっとちゃんと見られた、憧れの天尊装備。d(´▽`*)



 やったー、と思いつつ、ふらりとジーナへ行ってみたら。

kowai-itati.jpg



 怖い、怖いよイタチ&ムジナ!・゚・(ノД`)・゚・





 どうやら、一部マーラのグラフィックが、少しおかしなことになってるみたいですね。
 まだまだ、グラフィックの修正が必要そうです。(´・ω・`)



 んで、倉庫の中に、見慣れない物を発見。

otosidama-koukanken.jpg

 なに、これ?(・ω・`)
 (最初、農夫の連判状なんて持ってたっけ?って思いました^^;)

 バナンタからのお年玉交換券って……一体、何に使うの?←メンテがあった日くらい公式サイトを覗きましょう




 そんなことを思いながら、サブの55修羅、ふぇるがなで、低級聖地へマーラを狩りに行ってきました。

 先日、ジーナの沈黙の塔近くにある島に壺のオブジェクトが設置されていることに気がついたんですが、これ、どうやらこの2年で追加されたクエストに使うものらしく。

 そのクエ、Lv59までのキャラで、低級聖地のマーラが落とすチャドの破片というドロップを10個集めてチャドというアイテムを生成し、その壺に入れると、なんと島にジーナマップの全ボス+αが出現するというものらしいのです。

 で、その出現したボスって、レアなアイテムを落とす確率が高いとのことなので……。



 ちょっと、やってみたい!ヽ(≧▽≦)ノ



 そう思って、破片集めにわざわざ出かけたのでしたw
 しかし……行ってみたら、低級聖地って、もう誰もいませんね……。


nonkini-kyuukei.jpg

 マーラ狩りながら、TP回復のためにフィールド上で悠々と休んだり。


akashiro-tikakude-kari.jpg

 赤城のすぐ側で、のんびりとマーラ狩ったり。


 そんなことしていても、一回も襲われることはなく。
 途中、ひとりだけすれ違った他主神の方がいらっしゃいましたが、お互い、やりあおうという素振りすら見せずw


Chado-no-hahen.jpg

 のんびりと、1時間ちょっとくらいで、破片を20個集めてきました。
 これで、クエ2回分。壁キャラももうLv53なので、その分まで集めてきてしまいました。
 今度、時間のあるときにゆっくりとボス召還を楽しんでみようかと思います。(`・ω・´)



 目的を達成したので低級聖地からマンダラに戻ると、元グラビティメンバーのぱんくんに、ばったり会いました。


 「くじ引いた?」


 って訊かれて……「???」な私。(´▽`;)



 そこで初めて、あのバナンタのお年玉交換券が、くじ引きアイテムであったことを知ったのでした。全アカウントに1個ずつ、配布されたものみたいですね。

 ぱんくんの獲得品のお話を聞いて、羨ましく思いつつ、その内やってみよう、なんて考えていたんですが。



 公式サイトを見てみると、くじ引き期間は28日までになってるではないですか!



 これは、忘れないうちにやっておかなくちゃ……せっかくのイベント事なのに、無駄にしたらもったいない!(>ω<)ノ


 そう思って、隠し砦へ向かい、ナンに交換券を渡しました。


otosidama-koukan.jpg

 ……ドキドキ……。


otosidama-chousen.jpg

 クリック!





tenshouseki.jpg

 





 なんと!
 天晶石が!
 うわわわわわわ!


 うは、大当たりだ!ヽ(≧▽≦)ノ
 サムバドゥのくじ以来、久し振りの当たりを引き当てました!



 ……まぁ、今の私には、「いつ使うんだろう」というアイテムですけど。(´▽`;)
 2年前に羅剛の討伐連合でいただいた3個目の水晶すら、倉庫の中にそのまま残してある状態ですからねw



 それにしても、くじ引きで水晶や天晶石が当たるようになってたんですね……価値が落ちる訳です。

 あれだけ苦労していた羅剛も、今は高Lvの人なら少人数で(究極の人だと1PTで!)倒してるらしいですし、水晶を獲得するハードルは、今はずいぶん下がってるんでしょうね。50人くらいで、あれだけの熱気を持って戦っていた時代で止まってしまっていた私は、何か、ちょっと寂しい気持ちがしてしまいます。(´・ω・`)



 でも、もう羅剛討伐に参加することはないだろう私みたいな人にとっては、これはとてもありがたい事なのも事実ですけどね。(´▽`;)


 あ、ちなみに、3アカウント持っているので、あと2回くじ引きできるんですが、その内の1回は、見事に外れを引いてしまいました。

bonten.jpg

 残り1回は……今日、inしてから挑戦してみますw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^
早速、覗きに(´ω`)

ちょくちょく拝見しにきますね^^b
ゲーム内でも、どうぞよろしくお願いします^^

うわ、早速のご訪問、感謝です><ノ

unaさん、ゲーム内ではどうもでした(´▽`*)

お互い、長い時間を経て復帰した者同士、のんびりと頑張りましょうね(>ω<)ノ

やっぱり、やっていて楽しいです、TANTRA^^
のんびりと、まったりやっていきます^^b

で、unaさんのブログが発見できません・゚・(ノД`)・゚・
そちらに遊びに行くのは、少し時間をください(´・ω・`)

おほw
もともとunaはサブキャラなので、ググれないかもう(´ω`)
お会いしたときアドレスおしえますね^^

お願いします^^

分かりました。
では、ゲーム内で。楽しみにしてます。(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/72-9c66b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

