2017-11

スポンサーサイト


復帰後初の始皇帝陵!

 16日にアップする予定の記事を、アップできませんでした。orz
 という訳で、まずは15日の冒険の記事をアップ!(>ω<)モキュ




 15日は、inして早速、最後のお年玉引換券を使ってみました!




bonten.jpg

 ……梵天様キタ-----orz.




 とはいえ、3回やって1個天晶石が出たんですから、今回のくじ引きは大成功ですね。元手かかってないし。^^;



 で、くじ引きが終わった後は、色々とアカウントを切り替えて倉庫整理の続きをのんびりとやっていたんですが。



 そんな時、73クエの手伝いということで火力募集の電光が!



 始皇帝陵後編! 行きたい!



 私にとっては、始皇帝陵の後編というのは、憧れのマップでした。

 まだ<<ねこやしき>>に入りたての頃、始皇帝陵はおろか流配地にすら行けなかった時期に、先輩メンバーが始皇帝後編に行って、面白かったとかヤバかったとか、楽しそうにASチャットで言っているのを聞いていて、「あぁ、いつか行きたい!(>ω<)」と思っていたマップでしたから。

 それだけに、やっと行けたときは、感慨もひとしおでした。


 そんな訳で、早速その電光を流した人にささやきをしまして、無事、始皇帝陵PTに入れていただけることになりました。


 2年振りだ……。
 始皇帝陵後編って、どんなだったっけかなぁ。
 そういえば、Lv70前半の頃に行ったきり、修羅では始皇帝陵に行ってなかったっけ。AS連合で行くときは、薬不足だったんで、その後はもっぱら薬での参加だったし……始皇帝陵で修羅が気をつけることって、何だっけ?

 そんな事を思いながら、始皇帝陵へ行きまして。PTに入れていただいてから、さぁ、後編へ!



natukasi-no-sikouteikouhan.jpg

 やっぱりこのマップ、面白いです!(>ω<)ノ

 この、失敗したら死が待っている緊張感がたまりません。ちゃんとしたPTが揃っていても厳しいという色んなルールが、ゲームをやってるって気にさせてくれて、これは2年前にヤマトや迷宮が実装されても、味わえなかった緊張感でした。



 実際、3回ほど死にましたし。(T▽T)



 しかも、帰還の書を持ってくるのを忘れているという、痛恨の初歩的ミス!・゚・(ノД`)・゚・
 確かに、中身はすっかり初心者なんですけどね。(´▽`;)



 そんな訳で、PTメンバーの人に帰還書を分けていただいたりして、ご迷惑をおかけしてしまいました……ゴメンナサイ。(´;ω;`)




 でも、修羅でのプレイのコツは、今回の始皇帝でだいぶ思い出せてきました。
 これからも、頑張るぞ!(>ω<)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/73-f6f63b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

