2017-07

スポンサーサイト


今度は復帰後、初の薬始皇帝陵後編!(>ω<)ノ

 前回は、15日の日記しかアップできずに、失礼しました。^^;

 16日は、またまたある方のクエのお手伝いで、始皇帝陵に行ってきました!
 しかも、今回は薬で!(>ω<)ノ

 PTプレイでは、薬の方が修羅よりも好きなので、わくわくしながらいざ、始皇帝陵へ!



 ……ごめんなさい、修羅の時以上に失敗ばかりでした。(´;ω;`)



 壁さん一回死なせちゃったし……。



 で、その壁さんから教えていただいたことが、色々とありました。

・今や、薬でPTしたければ殴り薬は需要がない!
 以前は結構いらしたんですけどね、殴り薬さん……みけねこさんも、そうでしたし。(´・ω・`)

・軍茶利は必須!Σ( ̄□ ̄;)
 以前は、Lv5取る気がなければハナから取るな!って言われてたスキルだったのに……パールのない、サブアカウントのキャラでやる人が増えてるってことみたいです。(´・ω・`)

・体極くらいにしないと、後編の薬は厳しい!
 ……そうだったんですか……バランス型ってことで、<<ねこやしき>>で教えていただいた育成法でやってきてたんですが……これじゃダメですか><
 まぁ、バランス型って、ソロ狩りも出来る薬、ってことだったので、これは殴り薬と同義ですよね。^^;

 ……というわけで、色々と改善点がありすぎるみたいです。(´;ω;`)

 そういえば、体極薬って人も、かなりいましたね、以前から……観音さんもそうでしたし。
 しばらく様子見て、初期化も視野に入れながら考えてみます。元々、最終的には支援特化型を目指してましたし。(´・ω・`)



 今回の始皇帝陵のSSは撮れてませんでした……残念!><



 で、始皇帝陵のPTが終わった後。



 夜中なのに、私はV鯖に降り立ちました。(`・ω・´)b

Vsaba-no-fel.jpg
 Lv1のfelghana(´▽`*)

 目的は……V鯖の、3つのアカウントに配られた、お年玉引換券と、7日パール。合計3つずつあるそれを、ただ無駄にデータとして残しておくのももったいない話です。これは、有効活用せねば……。d( ̄ー ̄)ニヤリ


 と、言っても、B鯖の同じアイテムと交換、っていうのは、なんだか性に合わなくて……自分がプレイしているサーバー内で与えられた物だけでやる、というのが真っ当なやり方のような気がして、交換するのはなんかズルいかなぁ、なんて思ったんです(あ、交換している人を「ズルしてる」って非難する訳じゃないです、念のため。あくまで、私のプレイスタイルのこだわりでそういうのを自分に禁じている、ってだけです^^;)。

 では、どうやってこれを活かそうかな……。




 ゲリラ露店で、一つ1ルピアで売ってしまえ!ヽ(≧▽≦)ノ




 そんなわけで、各アカウントにキャラを作って、同時起動でお年玉引換券と7日パールを持たせた3キャラをV鯖のマンダラ村にコッソリ配し、ちょっとだけ狩りしてみたら出てきてしまったディパまで含めて、全部1ルピアでセット。


 で、わざわざ電光まで買って(10個セットでしか買えないので、余る分も1ルピアで一緒に露店に出しましたw)、いざ、ゲリラ露店開始!

 「これから、マンダラ村の3カ所で、お年玉引換券や7日パールなどを1ルピアで販売します~。探してね♪」って電光流して(さすがに、B鯖のメインの名前で電光流す度胸はなかったので、全く違う名前のキャラ作って流しましたけど^^;)、各キャラ露店開始!



 すると……5秒ももたずに、一瞬で売り切れてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)



 うあ、周りに人が居ないことを確認して3カ所選んだつもりだったのに!w
 まさか、これほどの瞬殺をされるとは、思いませんでした。(〃ノωノ)
 マンダラ村限定ではなくて、マンダラマップ全体にすべきだったかなぁ……w



 で、V鯖の人と、ささやきや全体チャットで少しお話ししたりして、ログアウトしてきました。
 買った人、有効活用してくれたら嬉しいなぁ。(´▽`*)


 ASが実質上なくなってしまっているので、ちょっとしたイベントに飢えていたため、V鯖の人を巻き込んでこんなことやってしまいました。ごめんなさい、V鯖の人たち。(〃ノωノ)

 でも、楽しかったです。普段会わない人とお話も出来ましたし、また、こういったアイテムがあったらやってみたいと思いますのでおつき合いをお願いします。(´▽`*)




 17日は、まともにin出来ませんでしたので、次回は18日の冒険記をアップしたいと思います。
 でわ、お休みなさい。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

feさん(´ω`)
あたくちのしがないブログにお越しくださって、ありがとうです^^b
これから、色々情報交換しあって、ウラシマン状態からの脱却をはかりましょう!
軍チャいるの(*゚Д゚)カー!
とってないよ><

私もです><

unaさん、こんばんはです^^

ブログ読ませていただきました。
あ、あのASにいらした方だったのか!って驚いたりしてました^^;

ホント、色々と情報を得なきゃ、立ち回れませんね、頑張りましょう!(>ω<)ノ


軍茶、Lv5まで上げようと思ったら、スキルポイント厳しいですよね><
まぁ、私の薬はまだLvが足りなくて取りたくても取れませんけど。(´▽`;)

今後Lvアップして必要になったときに振る予定だったスキルポイントが2あったので、とりあえず軍茶Lv2にしてみました(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/74-9c6add48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

