2017-07

スポンサーサイト


メインの育成と、壁の育成

+17-62yumi.jpg

 昨日はinして、まず前日に拾っていた+10の62弓を持たせてみました。
 金色武器、まぶしー!ヽ(≧▽≦)ノ
 以前書いていた九儀天尊+9が、私が作った最高精錬の武器でしたから、それを越える物がドロップで落ちるとは……凄い時代になったものです。d(´▽`*)

 ……ま、私には使えませんけど。(´・ω・`)
 以前、遊びで作っていた弓キャラは、まだLv35で、それを育てるにしてもこの弓をもつのはいつになることやら、って感じですしね。(´▽`;)



 んで、昨日も、河童の一左衛門のスクロールクエをやることにしました。
 ASがない状態だとPT探すのも大変ですし、修羅でPTに入れていただくためにも、ソロでガンガン狩ってコツを思い出さないと、ですしね!(`・ω・´)




kyou-mo-nue.jpg
 またしても鵺に追いかけられながら……。(・ω・;



 鉱山へ向かい、河童の一左衛門を狩ってプラーナ稼ぎをしてきました。
 攻撃が痛くて盾が破れやすいマーラですし、クイックの練習にもなるし、なんたってクエとして討伐数の目標もあるしで、のんびりと楽しくリハビリの狩りをしてきました。。゜+.(・∀・)゜+.゜



kaziba-iriguti_20090120225255.jpg
 途中、鉱山の中にポタが出来ているのを発見したりもしたりして……。

 そっか、たまに電光で流れている、鍛冶場ってここのことだったのか。(´▽`*)
 Lv80以上のマップってことで、まだ行けませんが。(´・ω・`)

 このポタが出来る前には、グラビティメンバーだった金剛さん夜叉さんが、よくこの付近で狩りしてたなぁ、とか思い出したり。
 ポタになった今は、この付近にはマーラが配置されてないんですね……なんか、ちょっと寂しい気持ちになりました。(´・ω・`)


 で、一左衛門のクエを終えて、ふと今度は壁キャラのことを思い出しまして……。
 そういえば、Lv54が見えてきた、なんて先日書いちゃいましたけど、今、Lv53のどのくらいになってたっけ……?



 確認のため、壁キャラの風舞楼にチェンジ。そうしたら……。



 98%。Σ(・ω・ノノ



 す、すぐじゃないですか!

 ってことで、再び薬と組ませて、ひとりPTでブートを狩って、さくっと壁をLv54にしてきました。(´▽`*)



bu-to-kowai.jpg
 グラのバグで、ブートも凄い怖い容貌になっていましたが。^^;



 しかし、Lv54になったとはいえ、実をいうと、この壁でPTをしたことは、今まで1,2回くらいしかなく。

 元々、(薬キャラもそうですが)AS連合に壁が少なかったので、じゃぁ自分で育ててみよう、と育成を始めたキャラでした。



 今更、使いようがあるのかな、このキャラ……。(´・ω・`)


 そんなことを思いながら、でも、せっかく誕生したキャラなので、あいた時間ででもじっくり育ててみようと思ってます。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

feさん、こんにちは^^
50台PTっていまあるんでしょうかねえ?
奈落も仕様が変わってから低レベルキャラでは行っていないのですが、初級奈落がまだ存在するなら壁さんは喜ばれるカモ?
あるいは、いまどき牛焼き電光でも流してみるトカ^^?
ウハナあたりが十分おいしいお年頃なので、そういうのもアリかな^^

壁さんって、使いどころ難しいですね^^;

unaさん、こんです^^

ですねー、使いどころを考えないとですね^^
壁さんって割と不遇な職で、必要なときにしか重宝されない、って
こともあって、少ないですよね><

実は、PT1,2回しかしたことなくて、それも2年前なので、
壁に必要なスキルがなんなのか、さっぱり思い出せなくて
PT募集も出せない状況だったり……。(〃ノωノ)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/76-85e21a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

