2017-05

スポンサーサイト


天晶の昴

 昨日も、一左衛門クエを2回ほどやった私。
 お陰で、Lv76の65%まで到達しました。(`・ω・´)b

 2年前で止まっちゃってたfelghanaが、少しずつ、また成長を始めております。(´▽`*)

 元々、目指せLvアップ!な感じで黙々と狩るのが苦手なので、ホントに微々たる成長ですけどね。^^;

 Lv60代後半の一時期は、「1日獲得PR5%」って目標でやってた時期もありましたけど、そうやってしまうとなんだか自分自身が殺伐とした気持ちになるので……賞金クエや野良PTとかで遊んでみて、いつの間にかLvが上がった、って感じでいいや、と今はまったりモードを貫こうと思っています。ソレデ イイヨネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



 で、一左衛門のクエを終わらせた後、私はマンダラ村へ向かいました。



mata-nue.jpg
 道中、今日も今日とて鵺に追いかけられながら……。(〃ノωノ)ストーカー?



 マンダラ村へ行った私のお目当ては、女神くじ。(`・ω・´)b

 実は、女神くじに「トヴァシュトリの書」って景品があって。
 これ、精錬補助材料なんですが、精錬成功時に「+2」の効果をつけるってものでして。

 これって、今使ってる天晶の昴+7に、サムバドゥと組み合わせて精錬すれば、間違いなく+9に出来るアイテムですよね。



 この武器を+9に出来るなら、是非手に入れたい!(>ω<)ノ



 と、数日前から思っていたのでした。

 他の武器なら、わざわざPアイテムまで使って強化したいとは思わないでしょうけど……この、天晶の昴は、かつていくつものASの人たちで構成していたB鯖シヴァ羅剛討伐連合の人たちと、たくさんの時間を共有しながら羅剛を倒して、やっと獲得した水晶で作った一品。

 その水晶で作ったものですから……私の、大切な宝物のひとつなのです。

 ですから、燃えるリスクなんて犯せない、と+7止めしていたのですが、その宝物を、出来るだけ長く、「使える武器」として仕上げておくことが、Pアイテムを使えば出来るとあれば。



 採算や利益度外視で、やっておきたい!(>ω<)ノ



 そんな訳で、昔の自分の思い入れを昇華させるために、女神くじに挑戦したのでした。
(`・ω・´)

 まぁ、お目当ての景品は決まっているので、くじを一つ買ってはくじ引きをし、ダメだったらまた一つくじを買って……ってやり方で、くじを(そしてお金をw)無駄にしないように、ゆっくりとくじ引きをしていったのですが。



hama-huda.jpg
 最初、2回連続で破魔札が出てしまい、(´・ω・`)ショボーン
 聖地で対人戦なんて、私が一番興味がないものなので、これは大はずれです。(´・ω・`)


sikairyuuou-no-kutu.jpg
 3回目は、四海竜王の靴、っていうのが出てきました。
 Lv90の部族共用の装備で、HP回復+30と、体力のチャクラ+5の効果が付されていますが、これって、当たりなのかな?
 これに更に体力精錬を10回付ければ、それなりに使える装備になりそうな……?

 2年のブランクで、価値がさっぱり分からない私なのでした。^^;


 で、4回目。

 tova-no-sho.jpg

 トヴァの書、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



 4回目で、やっとお目当てのアイテム当選です!
 ヤッター、と喜び勇んで、早速天晶の昴を精錬してきました。(`・ω・´)b


tenshou-no-subaru+9.jpg

 +9武器って、(先日ドロップした+10の62弓を除けば)あれだけ苦労した九儀天尊と、みけさんからいただいた煉獄の爪(コレも宝物(´▽`*))くらいしか持ってないので、感慨もひとしお。


tenshou-no-subaru+9-2.jpg
 思い出の、宝物。
 これからも、大切に使っていきます!(>ω<)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(●´ω`●)ゞ

|д・)ソォーッ
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ どこかから飛んできましたw
昴+9【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
またPTしましょうね(・∀・)ノシ

アルノさん、こんです(*´▽`)ノ

うあ、アルノさん、一体どこから飛んでこられたのでしょう・・・(〃ノωノ)
いらっしゃいませです(´▽`*)

天晶の昴について、ありがとうございます^^
「大事にしなきゃ」、って思い入れだけで突っ走っちゃいました^^;
もうお金つぎ込んで精錬することはないでしょうけど、
この一品だけは大切にしていきます(`・ω・´)b

PT、こちらこそお願いします。
ASが実質上なくなっているので、基本ソロプレイしている私ですので、
機会があれば是非お願いします~(>ω<)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/77-c89ba15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

