2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいてもTANTRAw

 昨日は、風邪で仕事を休んでしまいました……。(´・ω・`)

 でも、病院に行って注射を打ってもらい、家でゆっくり寝ていたら、お昼過ぎには熱も下がってすっかり元気にw(´▽`;)
 ベッドから起き上がって、時計を見たら午後3時過ぎでした。

 ……TANTRAのメンテ、終わってる頃かな?

 そう思って公式サイトを覗いてみると、メンテ終了のアナウンスを確認。
 これはinせねば。(`・ω・´)b
 相変わらず不良社会人ですみません……。せっかくだからゆっくり休め、って言ってくれた同僚の皆様、感謝してます。(´・ω・`)



 inしてみたら、このブログにコメントをくださっている、unaさんが目の前にいらっしゃいました。
 で、迷宮にお誘いいただいて……unaさんのお友達の夜叉さんも合流して、3人でマーサン移動狩り!


una-san-to-PT.jpg


 は、激しい……。

 お恥ずかしながら、復帰以降、修羅ではまだ武者で1回と始皇帝陵後編1回の、計2回しかPTをしておらず。
 召還さん、夜叉さん、修羅の3人PTだと、当然のように絶命のCTが終了する前にマーサンを倒し終え、次のマーサンに移動して狩り、また次、次、次……。



 久し振りの高速移動PTに、頭も目もついて行かなくなりました。(´;ω;`)

 でも、以前はこういう狩り方を、当然のようにやっていたんですよねー。<<ねこやしき>>も、他の人から「超攻撃的AS」って言われたことがあるくらいwガンガン狩りまくってましたしね。スパルタでガンガン狩りの練習を受けていた当時を思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになりました。(´▽`*)

 unaさん、そのお友達の夜叉さん、ありがとうございました。
 また、よろしくお願いします。



 その夜、今度はソロで集中して狩りの練習!とばかりに、またしても河童の一左衛門クエを数回やりました。
 そうしたら……気がついたら、PRが85%を超えていました。

 えーっとぉ……前日、65%でしたよね?
 遊んでいたら、いつの間にかPRが貯まっているのが理想だ、なんて昨日ブログに書きましたけど、貯まり過ぎでビックリw

 まったりやっていきます、なんて書いていたのに・・・。(〃ノωノ)

 いくら夕方前からinしたからって……ちょっと「まったり」とは言えない状態の私なのでした。
 でも、たまにはいいかな、こうやって集中して狩りをするのも。d(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

登場しちゃった(*ノωノ)
わーいわーいv

さすが修羅さん。いいダメでますねぇ
自分のダメージのしょぼさに、今後修正して乗せようはずかしい><と、思ったり。
また是非機会があれば、ご一緒してくださいね(´ω`)

お恥ずかしながら^^;

unaさん、こんです^^
SS、勝手に盗撮しちゃいました(〃ノωノ)

SSのダメは、スキルのクリティカルですからあんな数字が出てるだけです^^;
修羅には必ずクリティカル出るコンボがあって、
そのスキルコンボを数字キーで入力しながら(このコンボの間、クイック出来ませんので)
SSキーを押してるんで、このタイミングで撮れちゃうことが多いんです^^;

修羅としてはまだまだです><;

それに、PTで心おきなくスキル連発できるのは、召還さんのお陰です。^^
支援職をしっかり出来る人って、凄いなぁ、って感心してます。(`・ω・´)b

また、是非お願いします(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/78-1f2fb926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。