2017-11

スポンサーサイト


聖地に死す!w

 昨日は、河童ばかりじゃなんだからと、山ノ神のスクロールクエストをやってみることにしました。(`・ω・´)b


 攻撃が痛いうえ、弾き飛ばしという変則的な攻撃をしてくるマーラです。
 状況に応じた判断と操作のリハビリ特訓のため、今日はこのイノシシ様狩りに挑戦。

 ルピアもプラーナも、河童の一君より美味しいですしね。d(´▽`*)


yamanokami-quest.jpg

 で、ひたすら山ノ神狩り!



 弾き飛ばされたり、思いがけずあっさりと盾を破られたり。
 久し振りなので思わず慌ててしまいつつ、吸血でHP吸ったり、盾を張り替えたり、アム飲んだりという、修羅のソロプレイでの基本を繰り返していく私。

 変則的な攻撃のお陰で、河童の一君よりも変化があって、対応に四苦八苦w
 これはホントに、いいリハビリになりますね。(´▽`*)


 途中から、ソロプレイも寂しくなってきたので、お誘いがあったらPTもやりたいなー、なんて思って、PT掲示板に「PTあったら誘ってください」って書き込みをして、イノシシ狩りを続けていたんですが、残念ながらお誘いもなく。


 結局、山ノ神のスクロールクエを3回ほどやりまして、90%に到達しちゃいました。(*ノωノ)



 んで、その後、まだ復帰後に行けるところで見て回ってないMAPがなかったかなぁ、と考えていたら……そうだ、聖地とチャトランガにはまだ行ってないや、と気がつきまして。

 とはいえ、聖地はひとりでうろつき回るのは自殺行為wですし、行くとしたらチャトくらいかな。


chato-nyuujouken.jpg

 んー、チャトの入場券は、2年前のあまりでw1枚だけ持ってはいるんですけど、これ、今は買えなくなってるみたいなので、記念品として取っておきたいなぁ。(´・ω・`)

 という訳で、ちょっとシヴァ城覗いてみて、開いてたらチャトに入ってみようかな、くらいの軽い気持ちで聖地へ飛んでみたんですが。


 そうでした……聖地も、MAP変わっちゃってましたよね。
 最初に飛ばされたのは、見慣れない四角い部屋。ポタはあるんですが、どれがどこにつながってるのか分からなくて……。


 チャトにいくためのポタってどれかな?
 マンダラ村に帰るためのポタは?


 なんて、よく分からないまま、ポタをクリックしてしまったら……どこかの前線に飛んじゃいまして。
 で、目の前に、ヴィシュヌ陣営の、アートマンやアヴァターラの団体さんが!w




chato-de-sisu.jpg

 はい、あっさりとやられてしまいました。(*ノωノ)w
 どうやら、赤の人たちが優勢な状況みたいです。

 仕方ないかー。チャトは、また今度聖地を覗いて見たときに、たまたま開いていることを期待しておこう、なんて思って、保存した場所で復活するため、確認ボタンをポチッと。( ´∀`)σ



aka-no-sironi.jpg

 Σ( ̄□ ̄;)
 なぜヴィシュヌ城に飛ぶ!?

 画像は、ヴィシュヌのお城に飛んだ瞬間に衛兵に瞬殺されて再び横たわる私の図です。
ヽ(T∀T)ノ


 そういえば、2年前に最後に保存した場所は、もしかしたら羅剛討伐のために行った聖地だったかも……MAPが変わったので、こんなことになっちゃったのかな?(´;ω;`)

 もう2回ほど確認ボタンを押してみたんですが、やはり同じ場所で復活&同じ衛兵に瞬殺を繰り返すだけでした……。・゚・(ノД`)・゚・



 どうしたもんかな、これ……。(・ω・`)
 たったひとりで、死体のまま他主神のお城に放り込まれた経験なんて、かつてなく……(つか、あってたまるか~ヽ(`Д´)ノプンプン)復活しても、シヴァ城に戻れないとなると……。



 打つ手がないんですけど!・゚・(ノД`)・゚・

 このまま、死体をヴィシュヌのお城に晒したまま、本格引退か!?なんて思いつつ。

 試しに、一回再接続してみるかー、と再接続したら……無事、シヴァ城へと転送されてました。(・∀・)

 もちろん、接続と同時に「うぅっ」って断末魔のうめきを上げながら死体として復帰ですけど……。(^^;
 でも、ヴィシュヌ城で死体となっているよりはずいぶんとマシです。(´▽`;)

 今度は、確認ボタンを押すのが怖かったので(またヴィシュヌ城に……と思うと((((゜□゜;)))ガクガクブルブル)、もったいないとは思いつつ、生命書で復活し、無事、聖地から抜け出すことが出来ました。(*´▽`)=3


 チャトランガは、また次の機会の楽しみですね、これは。(^^;
 たまたま開いていることを期待しながら、また聖地を覗いてみようと思います。d(^^;)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/79-74b11c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

