2017-09

スポンサーサイト


Lv77~ヽ(≧▽≦)ノ

 昨日はinしまして、まずは先日行けなかったチャトランガの門が開いていないか確認しに行ってきました。そうしたら。


chato-aiteta.jpg

 チャトランガの門、開いてた~。ヽ(≧▽≦)ノ



 で、早速中に入ってみました。


kuro-o-karu.jpg
 懐かしい、「黒」こと亀甲装兵を狩ったり、

gin-ni-kakomareru.jpg
 「銀」こと銀将兵に囲まれつつも狩ったり。



 久し振りのMAPに、浮かれつつものんびりとマイペースで狩りを楽しんできました。d(´▽`*)



 そうしたら、途中で、ボスを発見!(`・ω・´)b
 2年振りに見られたので、懐かしみつつ。


 hohei-o-karu.jpg
 黒のボス、歩兵や、

kibahei.jpg
 銀のボス、騎馬兵を、ソロってきました。ヽ(≧▽≦)ノ


 2年前にはやっていたことでしたけど、今も出来るかな……とちょっとドキドキしながら挑戦してみましたけど、なんとかやれました!(´▽`*)

 まぁ、2年前と同様、アムソマXは消費しちゃいますけどね。(・ω・;)

 しかも、無用な駒が手に入っちゃったりとかしてしまいました……これ、どうしよ?(´・ω・`)



 その後、「76修羅か68薬でPTありませんか?」ってPT掲示板に書き込んで、またしても山ノ神のスクロールクエやってたら、PTお誘いのささやきが来ました。(´▽`*)

 「76修羅で、カルキ狩りに来ない?」って。

 行ってみたら、なんと、黄色の老舗ASの高Lv修羅さん主催のPTでして。
 カルキ狩りって、どうやるんだろう……とか思っていたら、なんと、手当たり次第目の前のカルキを乱獲!w

 うわ、こんなカルキの狩り方は初めてだ~(´▽`*)とか思いつつやっていって、はい、2回ほど死んでしまいました。(ノ∀`)



 PTの薬さん、苦労かけてごめんなさい。
 みんな高Lvで、私だけ火力不足で申し訳なかったです。



 でも、カルキを超高速で狩りながら移動していくPTは、ものすごく楽しかったです。
゜+.(・∀・)゜+.゜
 まだ、PTプレイですかさずクイックが出来る程にはカンを取り戻してはいませんけど、PTプレイの楽しさを本当に味わえるくらいには復活していて、とても楽しくPTさせていただきました。
(´▽`*)



 で、気が付いたらLvが77に!
 しかも、PTを抜ける頃には更に10%もプラーナが貯まっていて……。



 PTしてくださった方、ありがとうございます。。゜+.(・∀・)゜+.゜
 足手まといかも知れませんが、また機会があったら是非お願いします。



 で、ログアウト前に、インベントリに74両手刀のドロップが回ってきていたことに気がつきまして。



74ryoutetou.jpg
 この、両手でやっと持っているっていう感じの、ラクシャサの両手刀の構え、なんか好きです。(*ノωノ)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/80-6a4745f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

