2017-07

スポンサーサイト


77クエに突入d(´▽`*)

 Lv77になったので、昨日はinして早速77クエに挑戦しました!ヽ(≧▽≦)ノ


77quest.jpg

 ラーマの指輪を持ってカチコを訪ね、いざ、77クエ開始!


 猪10体は倒しましたが、その次は始皇帝陵後半の風水を倒さなくちゃいけないとのことで……早くも続行断念してしまいました。(´▽`;)

 PT掲示板で誘っていただけるか、偶然後編に行くPTに参加するか……そういう機会を待ちたいと思います。(´・ω・`)




 その後は、先日PTしていただいた、unaさんのお友達の夜叉さんからまたお誘いいただいて、迷宮でPT。(>ω<)ノ
 マーサンを狩りに行き、現地でもうお一人夜叉さんが合流して、3人でマーサン狩りを楽しんできました。

 前日の、カルキの激しい狩りを経験していたお陰か、だいぶ余裕を持ってPTプレイも出来るようになりました。ヽ(⌒∇⌒)

 まだ、クイックが出来るほどの余裕はありませんけど……ね。

 それでも、少しずつコツを取り戻している私なのでした。


 PTしてくださった方々、ありがとうございます。
 また、よかったら誘ってやってください。(>ω<)モキュ




gane-sha.jpg
 こっそり盗撮した、ペットの「ガネーシャ」君。
 可愛い。(*´ω`*)
 飼いたいなぁ……でも、高い……。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

磯野ファミリーですね。わかります(´ω`)
ところで、次の日曜日、unaの71クエに行きますが、風水便乗します^^?

復帰ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ふぇるさん、復帰ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

むか~しむかし、一緒にPTしたこともあるスミです(`・ω・´)b
覚えてるかな?w

私も今隠居中のまま、ずっとタントラにINしていません。

ASは私もいろいろあって、居酒屋どんぐり(多分まだ所属しているはずw)に居候をさせていただいています。

キャラデリはしていないので、時間があればINしようとも思っているんだけど、なかなか時間が取れず。。。

そのうちまたお話できたら嬉しいデス○┓ペコ

最後に
復帰本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ありがとうございます(´▽`*)

>unaさん
あは、その磯野ファミリーな方ですw

始皇帝後編のお誘い、ありがとうございます^^
でも、今夜エントリーを書きますけど、
実は昨日、始皇帝後編PTに便乗して、すませてしまいました^^;

でも、もしもお手伝いとか出来るようでしたらお声かけください(*´ω`*)

ペネシャダさんだΣ( ̄□ ̄;)

>スミさん
わぁ、スミさん、お久し振りです!(>ω<)ノ
もちろん、覚えてます。<<ねこやしき>>の先輩ですし。

最後にPTしていただいたのは、羅剛の討伐でしたね……懐かしい(*´ω`*)

復帰後は、居酒屋どんぐりの店長さんとPTしていただくことが多くて、
スミさんのことも、「引退はされてなくて、希だけどチャットだけでもしに
inされることがある」と教えられてました。(´▽`*)

それだけで嬉しく思ってたのに、まさかブログにお越しいただけるとは。
いつか、是非また一緒に遊んでください(>ω<)ノ
楽しみにしています(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/81-731f8391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

