2017-07

スポンサーサイト


え……羅剛!?Σ( ̄□ ̄;)

nikka-no-nue.jpg
 またまた、ぽつんと放置されていた鵺に追いかけられ……既に日課w
 鵺、人気ないなぁ><


 昨日は、またPT掲示板に「PT募集」の書き込みをしながら、修羅で山ノ神狩りのクエをやってたら、先日の夜叉さんからまたお誘いいただいて、マーサンのペア狩りを楽しんできました。
d(´▽`*)

 途中、ソーマ切れで夜叉さんに分けていただくなど、またしてもご迷惑をおかけしてしまいましたが……ほんと、申し訳なかったです。(´・ω・`)


 操作の方でも、相変わらずタゲの取り方などで少し失敗したり……しかし、だいぶマシになってきたかなぁ、とは思います。これは嬉しい。d(´▽`*)

 あとは、PTしながらクイックやったり、チャットも出来るまでに回復したいな……狩りしてる間、ほとんど無言な今の私。(´;ω;`)

 せっかくなら、会話もたまに織り交ぜながら、楽しくPTしたいですもんね。
 もっともっと、慣れなきゃです。




 で、話は変わりまして。

 2年前に私が参加していたシヴァの第2羅剛討伐連合ですが、未だ健在で定期的に羅剛の討伐を実施されてまして。
 あの当時、ねこやしきとグラビティの連合ASで幹事をやったりもしていましたけど、そのグラビティのマハだったブリードさんが、今もその連合で幹事をされていて、「今もやる気があるなら、討伐参加してみない?」ってお声をかけていただいてしまいました。

 うあ、どうしよう……と、一瞬悩みました。(´・ω・`)

 2年前は、連合のみんなで水晶を手に入れよう!って意気込みで頑張ってましたけど、連合ASもなくなり、<<ねこやしき>>も廃墟となってしまった今、そういった動機は既になく。
 みんなでPTを組んで強大なボスに挑む、っていうのが大好きな私ですから、チャトランガ最強のボス・羅剛と戦いたいって気持ちは今でも確かにありますけど、今や伝え聞くところによると、20人前後の人たちで羅剛討伐を行っている様子で……そんな状況だと、77修羅や68薬程度の私なんて、足手まとい以外の何物でもないハズ。

 いくら水晶の分配は一切要らない、ただ羅剛と戦いだけといっても、足手まといな人間が、羅剛の討伐に参加していいものなんだろうか?

 そんなことを考えたんですが、ブリードさんは「構わないよ」って言ってくださって。


 それならば……もしも、もしもこんなLvの修羅もしくは薬でも、お役に立てるなら参加させてください、とお答えさせていただきました。(*´ω`*)



 ただ、討伐のやり方自体が、2年前よりだいぶ変わっていて、力業で押していく面が強いみたいで……。
 一回、見学させていただくことにしました。その内容によって、参加できるかどうかも判断できるでしょうし、懐かしい方々もまだ参加されているようなので、ご挨拶もしておきたいし。(*´ω`*)

 ちょうど今日、その連合の方々が羅剛の討伐を行われるということなので、この記事をアップした後、inして見学に行きたいと思ってますw

 まずは気楽な気持ちで、討伐連合の方々の応援をするつもりで行ってきます。(´▽`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こばわー

TANTRAインストール中なんで見に来ました。
既に12時まわっちゃいましたけどw

ラゴウしているんですね。懐かしいな~
私は精神法師(だったはず)なんで、すぐに死んじゃいますが
それはそれで楽しいもんですよw

たまごさんだ!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、このブログにコメントいただくのお久し振りですね(*´ω`*)

ムリに急がれなくても、多分たまごさんのお知り合いの方は、
私も含めてのんびりTANTRAで遊んでいると思いますので、
in出来たときには、お話だけでもしてくださったらとても嬉しいです(>ω<)ノ

羅剛は、本当に見学だけでして・・・w
観てきましたけど、私が討伐の指揮をしたこともあった時代とは、
討伐方法が全く変わってしまっていました(´・ω・`)
でも、やっぱりみんなで力を合わせて、強大な敵を倒すっていうのは、
見学だけでもとてもいいものでした(´▽`*)

たまごさんは、精神極でしたね。
釣りをするのが大好きで、せっせと走り回ってらした姿が印象的でした(*´ω`*)
あの時代の釣りさんは、法師さんか弓さんの仕事となっていたんですが、
今はヤクガンさんか修羅の仕事になっているらしく……
時代が変わったなぁ、って痛感してます(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/83-bf33c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

