2017-09

スポンサーサイト


カルキ狩り(*´ω`*)

 昨日は、inしてまたまたPT掲示板にPTあったら誘ってください、って書き込みをして、ヤマトの倉庫前でぼ~っとしていたら、unakiteさんにお会いしまして、何をするでもなく、しばらくおしゃべりを楽しんでましたw

 unaさんがお持ちだった74神器の両手杖、格好良かったです。(*´ω`*)

 そうしていたら、またしてもAS「居酒屋どんぐり」さんのメンバーの方々にカルキ狩りにお誘いいただいてしまい、unaさんも一緒に誘っていただいて、迷宮へと向かうことになったのでした。

 居酒屋どんぐりさんには、古いお知り合いが何人かいらっしゃって、いつも気にかけてくださって……店長さんはじめメンバーの方々、いつも本当にありがとうございます。(´;ω;`)

 で、迷宮に行ってPTに入ってみたら、
 「お久し振りです」
 ってPTチャットで声をかけられて。


 え? えええええ?



 pigutti-san.jpg
 ぴぐっちさん!?Σ( ̄□ ̄;)



 元<<ねこやしき>>メンバーの、ガルーダさんでした。
 うわー、お久し振り、懐かしい!(>ω<)ノ

 店長さんから、居酒屋どんぐりさんに移籍されてるって聞いてはいましたけど……まさかお会いできるとは!(≧▽≦)

 私が知ってるぴぐっちさんは、まだLv40~50代の頃。
 すっかり見違えてしまいましたね。(´▽`*)



 挨拶の後、カルキ部屋へ移動。
 最初は移動狩りだったんですが……弓カルキにさしかかったところで、放たれる弓に私が死亡!(´;ω;`)
 やっぱこの弓痛いです。><

 近接職なので、移動狩りだとタゲられながら狩っていかなければならないんですが、複数の弓が一気にタゲって来ると、まだまだ耐えられない77修羅なのでした。(´;ω;`)

 この辺りのコツも、数をこなせば分かってくるのかな……まぁ、私は基本的に死にながら体得していく人なので、死んでなんぼでやっていくしかないのですが。(´▽`;)

 薬さんにとっては、一番やっかいな存在だ、私……。(´・ω・`)

 と、自分で薬をやるようになってから、自分がそういう存在だと気が付いてしまったんですが、こればっかりは……ごめんなさい、って言いながらやり続けるしかないのです。(>ω<)ノ

 ほんと、ごめんなさい……。(´;ω;`)


 で、私が死んでしまったので、急遽移動狩りからBBQに変更。
 私は釣りをすることになりました。(`・ω・´)b


 ところが、この釣りってのがまた……w


 今は薬さんか修羅で釣りをするのが一般的らしいんですが、2年前は、釣りは法師さんか羅刹さんの仕事と相場が決まってまして。
 修羅は、BBQのPTからは蚊帳の外。全く必要とされていませんでしたw

 そんな私の釣りの経験といえば、お知り合いから誘っていただいて急遽弓を持ってやった牛BBQ1回と、AS連合でやはり弓を持ってやってみた牛BBQ1回の、計2回だけ。それも3年くらい前のお話でして。



 つまり、全くの素人!(+`・ω・´)b



 はい、死にまくりましたとさ。(;∀;)
 PTにはもう一人、修羅で釣りをされている方がいたんですが、その方は慣れていて、難しい弓まで釣ってこられているというのに……。
 その方が弓を釣って来られているコースに交錯してしまい、弓がその方から私にタゲを移してきて死亡、なんて、本当に申し訳ない死に方もしましたし……。(´;ω;`)ウッ

 でも、これも経験。こういった役割も含めて楽しんでこそのゲームですよね。

 薬さんには、本当にお手数をおかけしてしまいましたが……ゴメンナサイ。(*ノωノ)



 で、最後の方で気が付きました。

 あ……修羅で釣りするのって、長・短でやるより、攻撃発生が速い短・短でやった方がいいんじゃないかな……?

 で、急遽自動分配でインベントリに回ってきていた短刀に持ち替えて始めてみたら、これがものすごくやりやすい!
 その後は死ぬこともなく、薬さんの回復に助けられながらではありますが、カルキとの追いかけっこを楽しんできました。(´▽`*)

 ……もっと早く気づけば良かった……。(´・ω・`)

 こんな感じで、本当にゆっくりと色んなことを吸収しようとしている私です。
 今度は、回避100精錬の盾を持ってやってみたら、もっといい結果になるかも……なんて考えてます。

 PTの皆さん、ありがとうございました。
 よろしければ、また誘ってやってください。使えない釣りではありますけど……。(´;ω;`)



kariowatte.jpg
 釣ってる間はSS撮る余裕もなかったので……激しい狩りが終わり、ホッと一息の一コマw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BBQの模様は、unaのブログにGOだ!(`・ω・´)

どんぐりさん、ふぇるさんお世話になりました(´ω`)

こちらこそです^^

>unaさん
本当にお世話になりました(´▽`*)

2年前は、BBQは本当に蚊帳の外って感じで疎外されていた修羅でしたので、
新鮮に楽しめました゜+.(・∀・)゜+.゜

また、お暇なときにでも、一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)

また一緒に遊んでくださいな♪

一緒に遊んで頂いたうえに
ブログにまで登場させて頂いてありがとうです(*・ω・*)

トモロクバグ直ったらトモロクもよろしくデス(o´_ _)o

また遊びましょう

私もよろしくですヾ(´ー`)ノ

勝手に盗撮(*ノωノ)

>ぴぐっちさん
こんばんは、いらっしゃいませです(´▽`*)
勝手にSS盗撮しちゃってました(*ノωノ)

2日連続でカルキPTにお邪魔させていただいて、ありがとうございました(*´ω`*)
友録のバグ、なんなんでしょうねぇ……また今度、試してみましょう^^b

ぜひぜひ(´▽`*)

>たまごさん
昨日はありがとうございました。

もしもまたinされることがあったら、強制的にPTに連れ出しますw
本当に、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/85-338a1d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

