2017-05

スポンサーサイト


武者と始皇帝陵後編

 いつもどおり、PT掲示板に「PTあったら誘ってください」って書き込みをしつつ山ノ神クエを黙々とやっていた昨日の私。

 そうしたら、前回のエントリーに書いてました、unakiteさんのブログの常連である修羅さんに誘っていただいてしまいまして、セタの乱獲ペア狩りをしに迷宮へと行ってきました。(´▽`*)

 実はこの方、このブログに何回か書かせていただいた、ピンクのガネーシャ君を飼っているあの夜叉さんと同じASの方でして。

 その後、その夜叉さんも合流。

 そして更に同じASのもう一人の夜叉さんも合流することとなり……。



 「よし、武者に行こう!」



 Σ( ̄□ ̄;)イマ ナント オッシャイマシタ?



 えーっとぉ……今、集まっているメンツって、修羅×2、夜叉×2っていう、超火力PT……武者って、壁さんと薬さんと火力さんで狩るものじゃありませんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

 戸惑いながら、でも2年前の常識なんて今はもう通じないのはこれまでも痛感していたのと、なんだか楽しそうなのでw、行ってみることにしました。(*´ω`*)



 すると……本当に、4人で十分狩れてしまうんですね!
 もう一人の修羅さんと、夜叉さんのLvが高かったので可能だったんだとは分かってますけど……なんかもう、私の知っているTANTRAではないな、と改めて感じてしまいましたw

 実は、PTメンバーが揃う前に一回死んでしまったのはナイショ……生命書も切らしてしまっていて、もう1人の修羅さんから分けていただいてしまったりして、本当にご迷惑をおかけしました。(´;ω;`)



 で、ちょっと小休止の合間にお話をしていたら……なんと、後から合流された夜叉さんも、私のこのブログを読んでくださっているとのこと……うあ、ありがとうございます。(*ノωノ)
 こんな、だらだら長文ばかりのブログを読んでいただいて、感謝です!


 で、そんなこんなでこのブログの話をしていたら、もう1人の修羅さんが……。



nosero-tte-kotokana.jpg

 これはあれですね……思いっきり、載せろ!ってことですね。(+ ̄ー ̄)b





4nin-de-musha.jpg

 ってことで、4人で武者を狩るの図。最初に誘っていただいた修羅の西森さん、ありがとうございました。(´▽`*)
 これで狩れてしまうんですから、時代が変わりましたねぇ。


hadakani!2.jpg

 ピンクのガネーシャ君の飼い主、ワカメちゃん(ワカメちゃんさん、とは言いにくいので、ワカメちゃんで^^;)なんて、途中で装備脱いじゃったりしてますし……。( ̄▽ ̄;)



 これでしばらく狩りをした後、今度はワカメちゃんの77クエで、始皇帝陵の後編へ向かうことになりました。

 始皇帝入り口で、同じASの修羅さんもう1人と、unakiteさんの薬キャラ、Collieさんも合流して、いざ、後編へ!(>ω<)ノ



 ……途中、夜叉のpanipaniさんが、「薬さんのいる始皇帝PTって久し振りだw」なんておっしゃってましたが……なんだか、別世界のお話に聞こえます……。( ̄▽ ̄;)



 で、さらに……。



shura-de-kabe.jpg
 えええええ、修羅さんが壁!?



 そんな訳で、凄い物を色々と見させていただきました。(´▽`*)

 残念ながら奥の方はお留守でしたが(いたら、そのまま狩りに行こう!って話してましたw)、ワカメちゃんの77クエも無事に終了して、解散。

 楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。(>ω<)b



 しかし……こんな状況だと、確かに壁さんや薬さんが減っているっていうのも分かりますね……PTがないと育成が厳しいキャラなのに、強大だったマーラもLvアップするに従って段々火力職だけで狩れてしまうようになってきて、どんどん必要とされるPTが少なくなっていってしまい……ほんと、不遇な職だなぁ、と思ってしまいました。

 でも、必要としてくださる方もいるし、自分の薬と壁は、少しずつでも育てていきたいと思います。(>ω<)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヾ(゚ω゚)ノ゛
ほんとに掲載してくれた!!!w

先日はPTありがとうございました
武者では一度死なせてしまってごめんね(´;ω;`)

また一緒に狩りいきましょうb

ありがとうございました(*´ω`*)

>西森さん
あんなこと言われたら、掲載しない訳にはいきませんよー( ̄ー ̄)b

おかげさまで、凄く楽しい時間が過ごせました^^
死ぬのは、いつものことなのでお気になさらずに。(*ノωノ)

また機会がありましたら、ぜひお願いします(´▽`*)

こにちは^^
unaブログにも載せましたが、エロメンの皆様の火力、マジ、パねぇです(´・ω・)
コリーが育たない訳ですわ…
なんだかんだ言って、召喚が最も必要職のような気がして、
unaだけがもりもり育ってしまっています(*ノωノ)
薬に愛を(*゚Д゚)!

オハヨウ(^▽^)ゴザイマース
普段ソロばかりで萎えていたのでPTとても楽しかったですw
またいきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ところで78クエは無事終わりましたか?
お手伝いできることがあればササニョロ(´∀`*)ウフフ

ホント、パねぇですね><ノ

>unaさん
正直、ビックリしました……基本柔らかいはずの修羅ですけど、高火力でもって
「やられる前にやる!」っていうあの強さは、本当にただただ凄いです。
夜叉さんも、スキル入れた後のMobの削りようがハンパないですし……。
別世界の体験をさせていただきました。(´▽`*)

薬の育成は厳しいですねぇ……私も雫を育てたいです(>ω<)ノ
薬でも誘ってくださる、どんぐりさんに感謝(*´ω`*)

わ、ぱにさんまで!Σ( ̄□ ̄;)

>panipaniさん
コメント、ありがとうございます(´▽`*)
ご一緒させていただけるなら、ぜひまたお願いします(>ω<)ノ

78クエは、残すところ武者狩りだけです。
まぁ、今は人が多そうなので、その内行けたらいいかなぁ、とのんびりしてますけどw
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/89-11943bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

