2017-05

スポンサーサイト


羅剛討伐への道

 先日、Pアイテム「体力のチャクラ開放」を使えば、HP1800という「羅剛討伐参加要件」を計算上はクリアできる、と書きました。

 倉庫の中に、ASMの花美蘭さんからもらったPアイテム「体力のチャクラ上昇」があったので(大切に保存しすぎですね、私 ^^;)、それでHP1800を越えるかテストを行ってみることにします。

 体力系アクセに付け替え、体力精錬の白銀具足に変えたりして、いざ、Pアイテム使用!




 …………体力が増えないんですけど。Σ( ̄□ ̄;




 どうやらパール福袋を使っている上からさらに効力をかけることはできないみたいです。あうう、これじゃ先日の計算が成り立たないじゃありませんか。


 やっぱり羅剛討伐には参加できないのかぁ……。(´・ω・`)ガッカリ


 せっかく花さんからもらったPアイテムも有効活用できなかった……。(´;ω;`)


 半ばふてくされて、夜中の2時半まで忘年会に出かけてました。(・ω・;




 で、忘年会から帰宅したら、なにやら釜が熱い感じ。

 どうやら釜祭りが開催されていたらしく、こんな時間だというのに2本目の85%くらいまで貢献値が伸びてるじゃありませんか。



 これは精錬せねば!



 さっそく、先日体力7まで精錬していた死者の帯を持ち出し、アナータ30個購入して、いざ精錬。さぁ、勝負!



 27個目で、体力10精錬に成功しました。ヽ(⌒∇⌒)ヤッタネ♪



 で、着てみると、HPが1750近くにまでは上がりました。あうう、惜しい、もう少しなのに。
(´;ω;`)




 なんか、微妙にあきらめきれない数字なので、もうちょっと何かないか、倉庫の中をつぶさに見てみると……あるアイテムが、目に飛び込んできました。



 「キリカのルチャカ」
  最大HP100増加
  体力のチャクラ+5
  防御+15
  攻撃成功+5


 …………体力のアルダハーラよりも効果てきめんのアクセが、すぐ目の前にあったよママン……。
 こんな初期クエストアイテムが、こんなに素晴らしい物だったなんて……アンタ今、何よりも輝いてるよ!




 さっそく体力のアルダハーラからキリカのルチャカにアクセ変更。
 すると……。



HP1802

かろうじて



 越えた越えた越えた~、HPが1800越えたぁ!!!(≧▽≦)

 ひとり、深夜に喜んでいた私。羅剛討伐の条件、本当にクリアです♪





 ちなみに、土曜日には第3回の羅剛討伐が行われまして、今回はねこやしきからは花美蘭さん、とnakaiさんが参加されました。

 次回討伐は火曜日と木曜日……そろそろ、ねこやしきにも水晶が回ってきそうとのこと。うは、楽しみ。

 そのときは、参加できたらいいなぁ、とか思ってます。



 Lv63の役立たず修羅ですけど、参加させてください。(´;ω;`)ウッ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンク~

フェルさん参加条件のHP1800おめでとw
それとここのブログリンクにいれちゃったからb

うわw

>あずきさん

あずきさんも、いらっしゃいー。(≧▽≦)
こちらからもリンク張りかえします。w

それから・・・

あと2日分、記事は書いてますがSS加工が間に合わずに
アップできてません。

今夜やらなきゃ・・・・・ orz

こんにちわbタウロスですよb
たまごサンところから飛んできましたよ!

ラゴウへの意気込み、すばらしい!
執念の1.8k超えおめでとうでございます^^
ラゴウ君、がんばってやっつけちゃって下さい^^

俺もラゴウいきてぇえ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てことで、リンク貼ってOKすかね(゚∀゚)?

あう、お恥ずかしい><;

>タウロスさん
実は、たまごさんトコ経由でそちらのBlog、ちょくちょくのぞかせていただいてました。

羅剛、倒せました!
まぁ、私の力なんて微々たるものでしたが・・・w

リンク、大歓迎ですー><
こちらからも、貼っていいですか?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/9-ac04ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

