2017-09

スポンサーサイト


待望の武者狩り

 実は、先日自由入場券を使用してマンダラ洞窟2階でBBQして以来、薬をそのまま放置してまして。


 昨日は、その薬の様子見がてら、久し振りに薬になってinしてみたら、AS居酒屋どんぐりの店長さん、GUILTYさんがinされていたのを友録で発見してしまいました。
 さっそくささやきで「こんばんはー」とご挨拶したら……。

 「来た!」

 と、いきなりなささやき返しが。Σ(・∀・ノ)ノ


 そして、嬉しいお言葉。

 「武者来ない?」


 おおおぉぉぉ、78クエ中の身には、願ってもないお誘いです!
 ふたつ返事で武者狩りPTに参加させていただきました!(>ω<)ノ


 実は、78クエに最適な狩り場は他の修羅さんが使われていて、居酒屋どんぐりの皆さんは別の場所で狩りをされてたんですが、私が78クエだと聞くと、その方に「クエなのでその場所使わせてください」って交渉もしてくださって……いつもいつも、本当に皆さんには感謝です。
(´;∀;`)

 そして、快く譲ってくださった修羅さんも……本当に、ありがとうございました。


 で、さっそく狩りを始めまして。


78que-clear.jpg
 無事、ナオキさんを見つけ、78クエの条件をクリアできました。(>ω<)ノ


 その後、薬さんが落ちとのことだったので、どこかに場所を移そう、と話し合いを始めた頃に、unakiteさん、ワカメちゃん、そして西森さんがこの場に登場。

 ワカメちゃんも78クエだそうで、武者を狩りたいとか……って、ワカメちゃん、もう78!? は、早い!Σ( ̄□ ̄;)
 で、目の前であっさりと78クエをクリアしたワカメちゃん。あっという間に追いつかれちゃいましたねw


ra-ma-no-yubiwa2ko.jpg
 で、店長さんが次の狩り場を探されている間に、とりあえずクエの報告を済ませ、無事、2個目のラーマの指輪を入手したのでした。(´▽`*)


 んで、マンダラ洞窟2階でBBQをすることになったので、そこに薬で参加させていただきまして。


manD2Fbbq.jpg
 焼いて焼いてこんがり焼いて……。


moeru-inu-Boss.jpg
 間違えてボスを釣ったりもありましたが。(・ω・;)


 しばらくBBQを楽しんで、薬もLv69になりました。(´▽`*)

 Lv70になったら単体ヒールもPTヒールもMAXになりますので、それを機にスキル・チャクラのリセットをするつもりでいます。
 その目標まで、あとひとつです。(*´ω`*)


 で、BBQ後、さっそく69クエに挑戦!
 クエのアイコンをクリックしてみたら、ツァングスに会いにいくことが指示されていました。
 ようし、さっさと会ってこよう!と飛んだ先は、流配置……あれ? ツァングスさんいない?

 ……ツァングスって、どのMAPにいるんだっけ……。(´・ω・`)?

 すっかり忘れている自分に愕然w
 久し振りに浦島太郎を自覚しつつTANTRA-Wikiをチェック。あ、ジーナ村にいる僧侶さんのことでしたか。(´・ω・`)


69que-start.jpg
 で、さっそくジーナに飛び直して、ツァングスさんに話しかけて69クエスタート!


namae-ga.jpg
 名前を憶えてくれていなくて、ちょっと承諾しないを選びたくなったりはしましたがw
 「月影の雫」ですお。(^ω^#)ビキビキ

 とりあえず、ここで必要なアイテムも2年前に倉庫に備蓄してあったので、さっくりとクリアしてきました。d(´▽`*)



 この続きのアイテムは、さすがに集めていなかったので、続きは後日遂行することにしました。あとは簡単なマーラ狩りで集められるアイテムばかりなので、のんびりとやっていこうと思います。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/93-69049669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

