2017-07

スポンサーサイト


お久し振りです(´▽`*)

 昨日は、inしてからすぐにAS居酒屋どんぐりの店長さんに、前日の武者狩りPTで拾っていた武者兜をお渡ししたかったのと、お借りしていた伏竜の靴&篭手をお返ししたくて、ささやきをしました。

 すると、
 「今、スミ・ペネシャダさんがinしてるよー」
 とお返事が。



 スミさんが!?Σ( ̄□ ̄;)



 スミさんは、私が<<ねこやしき>>に入って間もなくの頃、一時期<<ねこやしき>>に加入され、間もなく脱退していかれた夜叉さんです。

 <<ねこやしき>>にいらした間は、私がまだLv40代半ば~後半だったのでご一緒にPTすることもなく……でも、その後羅剛の討伐に参加したときに同じPTになったり、色々とお世話になった方でした。(´▽`*)

 ダイチャ&ヤマドゥータのBBQをやってる( ̄▽ ̄;)とのことだったので、さっそく流配置に飛び。
 狩り場に駆けつけて、スミさんと再会することが出来ました。(´▽`*)

 かつては夜叉で、ヤクサさんだったスミさんが、薬さんになってたりガンダルヴァさんになってたりで驚きもしましたが・・・。( ̄▽ ̄;)



 そして、PTに入れていただいてから釣りにチャレンジ。
 しかし、ダイチャもヤマダも足が遅くて釣りにくく……ギリギリ引っ張ってこられる感覚ってどのくらいなんだろ、なんて試行錯誤を繰り返し、何度も死んだりして、でも楽しくPTさせていただきました。(>ω<)



sumisan-to-saikai.jpg
 で、PT後、スミさんとおしゃべりw

 スミさんは、<<ねこやしき>>創設時のメンバーで、何回か加入と脱退を繰り返されたそうで……私が加入して間もなくの頃にされた加入・脱退が、<<ねこやしき>>に関わられた最後だったみたいですね。

 色々、立ち上げ時のお話とか、AS内での苦労とかも聞かせていただきました。
 感慨深いものがあり、また、2年前で切れてしまっていた糸がふと繋がるこうした瞬間が嬉しくて。

 ついつい、長話をしてしまいましたw



 そして最後に。
 「Lv30くらいの弓キャラがいるんだけど、<<ねこやしき>>に加入させてもらっていい?」
 と。



 ヽ(≧▽≦)ノ



 ふたつ返事で、スミさんのサブ弓キャラを、<<ねこやしき>>に加入させていただきました。


 スミさん、お帰りなさい。
 そうそうinされないことは分かっています。ふとあいた時間にでも、チャットだけでもまたinしていただけると、とても嬉しいです。(*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/94-7f74b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

