2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅剛ですよ

 復帰後初の羅剛討伐に参加してきました。(´▽`*)

 しかし……先日見学した時に分かってはいましたけど、やはりやり方がだいぶ変わってますね。
 PTを組むのはメインPTだけで、後は各個遊撃。近接でPTに入っていない私は、第一形態はただ見てるだけ、第二形態でメインPTに羅剛のタゲが固定されてから初めて攻撃を開始、ということになりました。



ragou-toubatu.jpg
 第二形態になった羅剛のタゲが固定されるのを、遠巻きに待ち……。

 幹事さんの、「攻撃開始!」の号令で、いざ、突撃~!!(>ω<)ノ


ragou21.jpg
 2年振りに羅剛を殴りましたよ、っと。(`・ω・´)b

 以前羅剛討伐に参加していた頃は、最後は薬での参加しかしてませんでしたから、修羅で羅剛と戦うのは、ホント久し振り。(*´ω`*)

 殴り続けてみんなで削って、蛇が沸くと同時に羅剛から一旦離脱。
 各個に手近な蛇を、弾き飛ばされたり範囲攻撃をくらったりしながら倒していき……殲滅終了後、再び羅剛に突撃!

 そんな感じで、ただのひとりの死者をだすこともなく、無事3回の討伐成功で今回の羅剛討伐を終えることが出来ました。d(´▽`*)

 その後、流配置で配分等を行い、解散となりました。


 しかし、今回の羅剛討伐に参加して思ったんですが……これって、精錬用の石を集めるのにも、いいですねw

 途中で沸く蛇がたくさん石を落として、プラザ以外は回収自由、ってなっているので、少しだけディパやイリヤも拾わせていただけましたし、プラザも分配時に安めに買わせていただけて、しかもそのお金は分配金で十分まかなえてしまいまして。ヽ(≧▽≦)ノ

 水晶は、もう王将を集めるのは絶望的だろうな、って思ってるので入手するのを目的とはしていませんが(羅剛討伐に参加したい、って思ったのは、純粋に大人数でボスを倒すようなプレイが好きだからなんですw)、石は今後も精錬に絶対必要なので、これだけでも、羅剛討伐に参加し続ける意義が、私にはあるな、って思いました。(´▽`*)


 幹事の皆さん、討伐隊参加の皆さん、お疲れさまでした。
 また、参加したいと思います。その時は、よろしくお願いします。(*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/96-211b380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。