2017-09

スポンサーサイト


制限MAP、廃墟を初体験(*´ω`*)

matamata-nue.jpg
 もう追いかけて来ないで!って言ったばっかりじゃないですか━━━(´;д;`)━━━!!!!!!


 というわけで、いつもどおり、ソロで遭遇して為す術もなく鵺から逃げまどった昨日のfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ

 昨日は、ちょっとソロった後、以前からお世話になってます、ASエロスタの方々からPTにお誘いいただきました。(´▽`*)

 迷宮に行こう、という話だったんですが……PT組んでポタで飛ぼうとすると、なんと100%エラー落ち!

 ガンホーさん、先日のアップデートの後、ひどいです……。(´;ω;`)


 で、急遽のご提案が。

 「廃墟行ってみない?」

 おおおぉぉぉ!Σ( ̄□ ̄;)
 制限かかる、未だ行ったことのないMAPではないですか!

 「行きたいです(*´ω`*)」

 という訳で、連れて行っていただきました。(≧▽≦)


 ビシャチの大きいのとか狩ったんですが、アイテムがぼろぼろ落っこちて、とても美味しい思いもさせていただきました。(´▽`*)
 聖天1用のヤクガン帯が3つも来たりして……。

 何度かタゲも来て、痛かったんですけど、それ以上にエロスタの皆さんの火力が勝っていて、死ぬこともなく遊ばせていただきました。
 皆さん、ありがとー!ヽ(≧▽≦)ノ

 狩り中のSSは撮れてませんでしたけど……。(´・ω・`)ザンネン


sabira.jpg
 しかしこのMAP、ビシャチの大きいのとか、カウリターラの大きいのとか、そういうマーラばかりみたいですね。

 見たことのないマーラを期待してたので、そこは少し残念でした。(´・ω・`)


 その後、ソロなら何とかOKと、迷宮でソロ狩り。

meikyuu-ava.jpg
 迷宮の女神アヴァ様に遭遇しました。(*´ω`*)オウツクシイ


 本日、薬の69クエも終わりまして、ホッと一息の私です。d(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まったく

ホント迷宮には( θ_Jθ)コマッタモンダ
廃墟PT、スリリングで楽しかったねー(´∀`*)

また一緒にPTしましょうヽ(´ー`)ノ


PS:チャトで殴りかかってゴメンナサイ_| ̄|○

迷宮は

こんばんはです^^

迷宮のエラー落ち、結局緊急メンテとかないまま、
水曜日の定期メンテまで待ちみたいですね。
狩り場がなくて、ホントに困ったもんです。(´;ω;`)

チャトの事は気にしないでください^^
というか、駒までいただいてしまって、却って申し訳ないです(*ノωノ)

こちらこそ、また遊んでやってください、お願いします(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/98-1da60393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

