2017-07

スポンサーサイト


忘れられた鍛冶場も体験♪

 昨日もinしたら、AS居酒屋どんぐりの店長さんから、Lv80制限のMAP「忘れられた鍛冶場」へお誘いいただいてしまいました。(*ノωノ)

 で、さっそく自由入場券を使って、鍛冶場へ飛び!(`・ω・´)b


kaziba-naka.jpg
 おおおぉぉぉ、コレが鍛冶場の中かぁ。(´▽`*)
 雰囲気があって、綺麗なグラフィックのMAPです。私好み。(*´ω`*)

 で、狩り場を探して奥へ。


kemuri.jpg
 床下から沸き上がってくる、熱気を帯びた水蒸気がいい感じです。d(´▽`*)


mitume.jpg
 目隠しをした三つ目の人がいたり。


tite-no-kyouzin.jpg
 ウルーカみたいなマーラに、刈り入れ中の農家のご婦人がいたり、でっかい刈り入れ中の農家のご婦人がいたり……。


pinokio.jpg
 ピノキオみたいなのがいたり。


uru-ka-Boss.jpg
 ウルーカみたいなののでっかいのがいたり。


aoi-hito.jpg
 蒼い人がいたり……このボスは、けっこう怖いらしいです。((((゜□゜;)))ガクガクブルブル


 そんなこんなで、観光wを楽しんだ後、法師さん達が揃ってきて、BBQをやってみることに。


 私は、釣り。
 初めてのMAPで、初めてのマーラ相手ってことでちょっと緊張しながら、しかし、やるからには腹を据えて、しっかりとやり遂げて見せましょう!d( ・`ω・´)マカセテ!





hissiw.jpg
 キャー!!!・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアァァァァァン


 おばちゃん怖い……。・゚・(ノД`)・゚・


 ……と、こんな感じで頼りない釣りでしたが、でも、何とか釣りをやり続けまして。^^;
 Lvアップまで、あと3.5%というところまで稼がせていただきました。(´▽`*)


 その後、解散となったので、今度は流れてきた武者狩りPT募集の電光に便乗して、薬で武者に参加。


musha.jpg
 このPTでも稼がせていただいて……薬も、Lv70まで、あと15%程まできました。(≧▽≦)
 Lv70になったら、体極の薬に生まれ変わる予定……それまで、頑張ります!(`・ω・´)



 そしてその後は、久し振りに河童の一君のスクロール・クエストをやりまして。

Lv79up.jpg
 無事、Lvアップ!ヽ(≧▽≦)ノ


Lv79shura.jpg
 とうとう、具足まで鴉羽になりました!d(´▽`*)



 全身鴉羽まで、あと1Lv……頑張ります(>ω<)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おはよございます^^
Lvあっぽ、おめでとうです(´ω`)v
今週プラーナUpがあるらしいので、80も夢ではないですね!
お互いがんばりましょう!

ありがとうございます(*´ω`*)

>unaさん
プラーナUpですねー、楽しみです^^

とはいえ、今週末あたりから残業が増えそうな予感で、ちょっと
プレイ時間が取れないかもですが><

週末に、まとめて稼いでしまおうかな、とか考えてますw

まったりと、がんばりましょうねd(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/99-7a4a07e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

